宮川紙店ブログ

こんにちは。
六代目です。

タイトルの通り、今日5月6日は暦の上では「立夏」なんですね。
今年のゴールデンウィークは例年に比べて過ごしやすかった気がしますが、
これからはどんどん暑くなっていくんでしょうね。

ここ数年の日本の暑さは酷いものですが、
そんな暑さを乗り切るために、気分から涼しくなるようなアイテムがこちら!

「水うちわ」

テレビなどメディア露出も増えてきて、ご存知の方もいるかもしれませんね。
去年などは嵐の櫻井くんやバナナマンのお二人が出るビールのCMにも使われていました!
(まったく同じものではないですけど)

水につけて使えるからだけではなく、
その透き通るような見た目からも「涼」を感じられること間違いなしです!

当店で扱っている「水うちわ」はすべての工程で職人さんの手作りで、
その品質も素晴らしいものになっています。

今はまだ数点しか並べられていませんが、
本格的なシーズンになると柄や大きさの種類など、どんどんラインナップが増えてきます!

ぜひ一度ご覧になって、お気に入りの一本を探してみてください♪

コメントは利用できません。